武装神姫にぽかぽかするブログ 布服、小物など
ふたつめは白ワンピースです。夏に着せてあげたいお洋服ですね!
tallサイズとsmallサイズがあります。
IMGP5281_2.jpg
IMGP5284_2.jpg
透け感のある生地で作りました。涼しそうです^^
リボンの色違い、すそのレース違いがあります。
予価3000円です。

つづいて~浴衣です。
IMGP5295_2.jpg
IMGP5297_2.jpg
IMGP5299_2.jpg
こちらは製作数少なめです;
髪パーツに合わせて着ていただけたら嬉しいです♪
予価4000円です。

アーンヴァルMK.2用髪パーツは三つ編み(再販)、まとめ髪(新作)各2000円です。
メガミデバイス用胸&腰パーツとねんどろいどサイズのネコミミパーツも持っていきます。各1000円です。


【2017/07/27 17:07】 | WF
トラックバック(0) |
ワンフェスまであと3日ですね…!いよいよ、大詰めな感じです!
5-22-14 そらふく で販売するお洋服を紹介します~。写真多めです。

ひとつめはショートパンツセット水着verです。
tallサイズとsmallサイズがあります。色違いをいろいろ作りました
IMGP5285_2.jpg
IMGP5287_2.jpg
IMGP5289_2.jpg
IMGP5290_2.jpg
IMGP5291_2.jpg
IMGP5293_2.jpg
IMGP5238_2.jpg
IMGP5254_2.jpg
神姫サイズはリボントップス、ショートパンツ、水遊び用ハーネスの3点セットになります。
ハーネスの色でチーム分けなど、いいなぁと思います(^^*
※着用の際にはヘッド、腕、胸パーツを一旦はずす必要があります。
予価3500円です。

メガミデバイス用、フレームアームズガール用もあります!
IMGP5246_2.jpg
ショートパンツ、水遊び用ハーネスの2点セットになります。
予価2000円です。

【2017/07/27 16:40】 | WF
トラックバック(0) |
とっても久しぶりの更新になってしまいました;
WF2017sにディーラー名 そらふく で参加します。
卓番は5-22-14でした!

アーンヴァルMK.2用の髪パーツと浴衣やスポーティなショートパンツセット、白ワンピなど夏に着せてあげたいな~というお洋服を持っていきます(^^ノ
IMGP5207_2.jpg
お嬢な感じにも!
IMGP5209_2.jpg
IMGP5212_2.jpg
上下で分けられるのでニンジャな感じにも着られます
IMGP5214_2.jpg
IMGP5221_2.jpg
メガミデバイスやイノセンティアちゃんサイズのお洋服も少し作る予定です~

【2017/07/09 00:12】 | 未分類
トラックバック(0) |
当日になってしまいました…!
6-36-11そらふく 頒布物は、

エルヴィン髪パーツ(再販) 2500円
アーンヴァルMK.2追加髪パーツ 2000円
です。
よろしくお願いしますm(_ _)m
Twitter(@soratobiei)のほうへ写真をUpしております~




【2016/07/24 07:33】 | 未分類
トラックバック(0) |
大変お久しぶりの更新になってしまいました;
ワンフェスの卓番いただけました!
5-02-04です。よろしくお願いします。

神姫服はsmall用のジーンズを持って行きたいと思っております~


2/7追記 神姫服間に合いませんでした(T_T)すみません……ううっ

【2016/01/22 18:51】 | WF
トラックバック(0) |