武装神姫にぽかぽかするブログ 布服、小物など
ドールショウへ行ってきました!
お昼過ぎには帰らねばならず、2階でみなさまにお会いできなかったのが残念でした;

戦利品の紹介を~
ひより工房さんの幼SD用お帽子&しっぽ
IMGP3437_2.jpg
もふもふです…!
我が家には幼SDさんがいないのでディスプレイやかくれんぼ用として大切にしたいと思います^^
IMGP3438_2.jpg

つづいて、眠いねこさんのロールケーキ!
可愛くて美味しそうです♪
IMGP3445_2.jpg
美味しそうです!!
IMGP3449_2.jpg
このロールケーキでティータイムさせてあげたいなと思います

【2015/05/12 00:03】 | ドールショウ
トラックバック(0) |
ドールショウ&オフ会のレポートです~
まず戦利品を紹介します

・Ag-Moonさんの靴
・はにー☆からあげさんのジャム&紅茶セット
・コグマホールディングスさんのティッシュ&飲み物
・りんごバスケット(ディーラーさん不明;)
を買いました♪
可愛いものが買えてぽかぽかなのです・・・

Ag-Moonさんの靴初めてゲットできたのですが、とっても可愛いです
IMGP2446.jpg
Θの服にぴったりの色で思わず買っちゃいました(^^*
IMGP2448.jpg

IMGP2450.jpg
こちらのブーツはいろいろと合わせられそうです
可愛い・・・!

秋らしい小物も買えてよかったです~

そしてオフ会へ~
武装紳士の皆さまと船上ティータイムしました♪
DSC_0940.jpg

DSC_0941.jpg
ケーキ&紅茶をいただきつつ東京湾を眺め・・・

DSC_0942.jpg
周りの人々がデッキに出たところで・・・

DSC_0949.jpg
こそっと記念撮影をしました♪

初めてオフ会をさせていただきまして大変思い出になりました
急なお誘いにもかかわらず参加いただけて嬉しかったです!ありがとうございました
ティータイムしつつお話しできて幸せでした(^^*


IMG_20140915_220513.jpg
ラストにもう一枚記念撮影~

またお誘いしてよろしいでしょうか?
今度は早めに計画しますねw

【2014/09/19 03:15】 | ドールショウ
トラックバック(0) |


oden
ドールショウ&オフ会お疲れ様でした!
今回は本当にオフ会に誘っていただきありがとうございました
普段乗らない船に乗れたり、記念撮影したりお話したりと楽しかったです

ジャム&紅茶セットいいなぁ・・・次の機会があれば欲しい!
Ag-Moonさんの靴は良いですよね
Θさんの履いてる靴、たしかにピッタリな色で素敵です!
かわいいなぁ


そらとびえい
odenさんコメントありがとうございます♪
オフ会参加いただきありがとうございました!
odenさんとお話できて楽しかったです~
船はオープンスペースでドキドキでしたが記念撮影できて思い出になりましたね(^^;)

Θの靴は初めて買うからベーシックな物にしようと思ってたのですが、衝動買いしちゃいましたw


コメントを閉じる▲
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
お洋服お買い上げいただきありがとうございました!
もし不備がありましたら、お手数ですがメールフォームよりご連絡ください。

お洋服たくさん着ていただけたらうれしいです♪
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

この記事は5月12日までトップ記事に設定しています。

【2014/05/12 23:59】 | ドールショウ
トラックバック(0) |


なかか
ドールショウ、お疲れ様でした!

はじめてコメントさせていただきます、なかかと申します。

そらとびえいさんのお洋服、この度も買わせていただきました。
うちの娘達のお洋服として、これから大切に着させていただきます!

それと唐突で申しわけありませんが、こちらのブログをリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?


そらとびえい
なかかさんコメントありがとうございます♪

お洋服気に入っていただけてうれしいです!
リンクよろしくお願いします。
こちらもリンクさせてください~。


コメントを閉じる▲
ドールショウ無事参加させていただくことができました!
お洋服お買い上げいただいた方、お話してくださった方ありがとうございました♪

当ブースはこんな感じでした。
初参加だったのでドキドキしてました~。
DSC_0447.jpg
開始時間前に入場するシステムはいいなと思いました。
並んでいただいた なかかさんとお話しさせていただいて楽しかったです。


ブログでもお世話になっておりますodenさんが遊びにきて下さいました♪
DSC_0449.jpg
カトレアさんとΘお話しているみたいです。
今日もカトレアさんかわいい~><*

なんとodenさん製の武装「しっぽ」をいただきました!
IMGP2174.jpg
かっこいい~!
odenさん素敵な武装をありがとうございました♪

CHOCO-PAさんにお邪魔してまおちゃんとお写真を撮らせていただきました。
IMG_20140505_224740.jpg
まおちゃんに支えてもらっちゃいました~ノノ*きゃ

1人で参加しましたが、ご近所のディーラーさんともお話しさせていただいたり、お菓子をいただいたり!
おかげで楽しく過ごせました。ありがとうございました♪


ドールショウで買ったものを紹介します!
IMGP2160.jpg
・眠いねこさんのミニチュアスイーツ
とってもおいしそうです!&ねこをモチーフにされていてかわいい!

・Minutesさんの鉱石入りミニ試験管
薄緑の鉱石入りで綺麗です~。

IMGP2169.jpg
・CHOCO-PAさんのワンピース
・Minutesさんの水晶ポイント風ペンダント
一緒に着てみました。色合いがいいなと思います。
かわいい~。

Minutesさんのブースでスチームパンクっていいなと思いました!
私もスチームパンクなお洋服作ってみたいです。

【2014/05/08 14:32】 | ドールショウ
トラックバック(0) |


雲さん
ドールショウお疲れ様でした!

当日はたくさんお話させていただくことができて楽しかったです

しっぽ装備使っていただきありがとうございます!
紗羅檀武装のΘさん・・・うつくしいぃ・・・

ミニチュアスイーツいいですね~
サイズを考えるとものすごい精巧さですね
なんだか実際に食べられそう

最後のワンピース着たΘさんカワイイッ!!
ペンダントも素敵です
こんないいものがあったなんて・・・見逃してました

それでは、またの機会にもよろしくお願いします


oden
なんかコメント欄の名前が違ってる!?あれ?名前入れ忘れたからかな。
すみません「雲さん」はodenです。
なんか申し訳ないです・・・。


そらとびえい
odenさんコメントありがとうございます♪
名前入力しないと雲さんになるの知りませんでしたΣ新発見です

しっぽ装備ありがとうございました。
しゃらたんの角が角度によってはケモ耳っぽくていいかなと合わせてみました~。

ミニチュアスイーツ食べられそうですよね。
今回も美味しそうな小物が買えて、食卓が充実してきましたw
お買い物したの15時頃でしたがいろいろゲットできました。

イベントでお会いできたらまたお話させてください♪



コメントを閉じる▲
いよいよ明日ドールショウですね♪
ぎりぎりになってしまいましたが、オビツ11用お洋服を紹介します。

ちっちゃい子に似合うかなと思いカラフルなワンピースを作りました。


↓こちらのピンク髪の子はドールとお洋服セットで販売します。
 植毛ヘッド 11-01 肌はホワイティを使用しています。
IMGP2143.jpg

IMGP2145.jpg

IMGP2146.jpg

【2014/05/04 14:13】 | ドールショウ
トラックバック(0) |