武装神姫にぽかぽかするブログ 布服、小物など


長手袋になりました。

マフラーも巻いて暖かそう(^^*)

【2013/12/21 09:30】 | My愛姫
トラックバック(0) |


いつもは布服モデルをしてもらってますが、
初めて武装しました。
武装もとても素敵です♪
オールベルンさん可愛い(^^ )




【2013/12/21 09:24】 | My愛姫
トラックバック(0) |
久しぶりに武装神姫しました!
いつも布服ばかりですが、武装もとてもいいなと思いました。
トランシェ2はウイングっぽいパーツが追加されていてかっこいいです~。
説明書は見ず思いのまま組んでみました♪
IMGP1653.jpg

IMGP1654_2.jpg

我が家のトランシェ2リペイントさんは
眠り顔がデフォルトでバトルは二刀流!

IMGP1655.jpg
ポニーテールが可愛いです^^


IMGP1652_2.jpg

【2013/12/18 00:05】 | My愛姫
トラックバック(0) |
My愛姫を紹介します♪

Θ(しーた)です。
DSC_0628.jpg
テンペスタの可愛さで神姫にはまりました。
武装も布服姿もloveです。

続いて妹分、Ι(いお)です。
DSC_0629.jpg
最近お迎えし、アイリペしました。
Θよりも活発なイメージです。
DSC_0630.jpg

2姫には、これからいろいろとブログに登場してもらう予定です。
よろしくお願いします。

【2012/06/16 00:42】 | My愛姫
トラックバック(0) |
