武装神姫にぽかぽかするブログ 布服、小物など

エポパテをこねこねして、なんとか形になりました^^
あとは靴だけ・・!



【2013/12/17 23:44】 | カスタム
トラックバック(0) |
猫耳をつけてあげたくてデザイン考えてみました。
写真に写したパンチ用?の武装が好きなので、両手に持てるように2つ作ろうかなと思います。




【2013/08/24 15:36】 | カスタム
トラックバック(0) |
パッケージのマオチャオを目指してアイリペしました。
ブレエドさんのイラストはかわいいです~
m1.jpg
描く面積が広くて、色むらができやすかったです。
なんとか描ききりました!

おとなしそうなマオチャオになりました^^*
m2.jpg

m3.jpg

ネコミミをつけてあげたくなります。

【2013/03/04 22:50】 | カスタム
トラックバック(0) |
叫び顔をつかってあくび顔を描きました。
ねむねむ。
IMGP0666-.jpg

IMGP0670-.jpg

フブキ弐型のフェイスなのですが、少しぎゅっとはめると付けることができました。
オールベルンかわいいですね*

【2012/09/22 09:20】 | カスタム
トラックバック(0) |
昨日秋葉原でミズキ弐型&フブキ弐型ヘッドパーツを購入したので、アイリぺしてみました。
まずはミズキさんから~。
パーツばら売りしているとうれしいです♪

mizu2.jpg
mizu1.jpg

瞳を緑色にして穏やかなイメージにしました。
ハイライトが少し大きく入ったので、乙女チックですw

あと、秋葉原で念願のデジタル一眼レフカメラを買いました!
まだ使いこなせずせっかくのカメラが可哀そうなのですが、今までの記事の写真と違いますでしょうか?

【2012/06/17 15:34】 | カスタム
トラックバック(0) |
