武装神姫にぽかぽかするブログ 布服、小物など

super comic city24でオビツ11用お洋服をお手にとってくださり
ありがとうございました♪

お洋服たくさん着ていただけたら嬉しいです!

なにかありましたらメールフォームもしくは
Twitter@soratobieiまでお問い合わせください

【2015/05/07 22:25】 | その他
トラックバック(0) |
haru comic city20でオビツ11用、春の行楽セットをお手にとってくださり
ありがとうございました♪

お洋服たくさん着ていただけたら嬉しいです!

なにかありましたらメールフォームもしくは
Twitter@soratobieiまでお問い合わせください

【2015/03/16 18:21】 | その他
トラックバック(0) |
1か月更新してませんでした;見ていただいていた方すみません!
ワンフェス後に作ったものやお出かけ写真のまとめ記事です~

最近、進撃の巨人エレン&リヴァイ兵長のねんどろいどにオビツ11素体をつけて楽しんでいます。
ので神姫のお写真が少なめです・・・

IMG_20140827_142704.jpg
Θと高原にて~

追記にたたみます


オビツ11素体のお洋服はあまり手が進まなかったのですが、エレンや兵長に着せられると思うと
モリモリ制作できましたwモデルさんは大事ですね

初めて夏コミに行ってきました!
すごい人、人、人で人がゴミのようだ!!でしたw
DSC_0640.jpg


夏休みには高原へ旅行しました
DSC_0672.jpg
DSC_0677.jpg
新幹線に乗ったり!
DSC_0694.jpg
DSC_0696.jpg
ペンションに泊まったり!

旅行中ほぼ曇りでしたが、時折射す日差しで木々がきれいでした。
高原・・・初めて行きましたがいいところです!


進撃の西武鉄道で秩父にも行きました~
秩父も初めてで、思い返すとこの夏は初めてが多かったなと思います♪
DSC_0775.jpg
レッドアロー号に乗って~
DSC_0784.jpg
秩父公園橋のワイヤーきれいでした!


お家では金曜ロードショーのエヴァ祭りを楽しみました♪
DSC_0813.jpg
4作目ってあるのでしょうか?続きが気になります・・・




追記を閉じる▲

【2014/09/10 22:03】 | その他
トラックバック(0) |
「兵長いらっしゃいませ~」
IMGP2337.jpg
figma進撃の巨人のリヴァイ兵長をお迎えしました♪
アニメを見たらほしくなってしまったのです~。最近発売されたようでグッドタイミングでした!
今回の記事は兵長の武装を借りて、神姫たちに装備してみました。

figmaは神姫より小柄ですね。
リヴァイ兵長は小柄な人なのでいいかもです。

IMGP2326.jpg

IMGP2329.jpg
かっこいい~><
IMGP2336.jpg
足を組むポーズができて嬉しいです♪
かっこいい~~


IMGP2342.jpg
立体機動装置を借りました!
腰の軸はそのままで大丈夫でした。足のほうは神姫軸より細かったのでセロハンテープを巻いて
無理矢理装備しました~
超硬質ブレードはそのままで装備できました。

IMGP2343.jpg

IMGP2340.jpg
精巧な作りでとってもかっこいいです!

IMGP2344.jpg
マントもそのまま装備できました。

IMGP2345.jpg

IMGP2349.jpg
最後にボディも借りてみました。
コスプレですw

首の軸ははまらなかったのでヘッドは乗っているだけです。
華奢なボディなので神姫に合うと思いました。


艦これの島風に続きfigma2体目なのですが、稼働域があってfigmaいいなと思いました^^
我が家は神姫たちと島風ちゃんしかいなかったのでリヴァイ兵長はハーレム状態ですw
・・・でもロボと駆逐艦

【2014/07/13 16:03】 | その他
トラックバック(0) |
弦をはりました!


細かくて手がぷるぷるしてしまいましたが、なんとか完成しました~。
ついでに弓のほうにも穴を開けてテグスをはりました。

かっこよく作れてよかったです♪

【2014/07/06 16:57】 | その他
トラックバック(0) |
