武装神姫にぽかぽかするブログ 布服、小物など

ふたつめは白ワンピースです。夏に着せてあげたいお洋服ですね!
tallサイズとsmallサイズがあります。
IMGP5281_2.jpg
IMGP5284_2.jpg
透け感のある生地で作りました。涼しそうです^^
リボンの色違い、すそのレース違いがあります。
予価3000円です。

つづいて~浴衣です。
IMGP5295_2.jpg
IMGP5297_2.jpg
IMGP5299_2.jpg
こちらは製作数少なめです;
髪パーツに合わせて着ていただけたら嬉しいです♪
予価4000円です。

アーンヴァルMK.2用髪パーツは三つ編み(再販)、まとめ髪(新作)各2000円です。
メガミデバイス用胸&腰パーツとねんどろいどサイズのネコミミパーツも持っていきます。各1000円です。


【2017/07/27 17:07】 | WF
トラックバック(0) |
ワンフェスまであと3日ですね…!いよいよ、大詰めな感じです!
5-22-14 そらふく で販売するお洋服を紹介します~。写真多めです。

ひとつめはショートパンツセット水着verです。
tallサイズとsmallサイズがあります。色違いをいろいろ作りました
IMGP5285_2.jpg
IMGP5287_2.jpg
IMGP5289_2.jpg
IMGP5290_2.jpg
IMGP5291_2.jpg
IMGP5293_2.jpg
IMGP5238_2.jpg
IMGP5254_2.jpg
神姫サイズはリボントップス、ショートパンツ、水遊び用ハーネスの3点セットになります。
ハーネスの色でチーム分けなど、いいなぁと思います(^^*
※着用の際にはヘッド、腕、胸パーツを一旦はずす必要があります。
予価3500円です。

メガミデバイス用、フレームアームズガール用もあります!
IMGP5246_2.jpg
ショートパンツ、水遊び用ハーネスの2点セットになります。
予価2000円です。

【2017/07/27 16:40】 | WF
トラックバック(0) |
大変お久しぶりの更新になってしまいました;
ワンフェスの卓番いただけました!
5-02-04です。よろしくお願いします。

神姫服はsmall用のジーンズを持って行きたいと思っております~


2/7追記 神姫服間に合いませんでした(T_T)すみません……ううっ

【2016/01/22 18:51】 | WF
トラックバック(0) |
またしても更新がぎりぎりになってしまいました;
ワンフェスは、もう明後日!

7-20-05 そらふく
で参加します♪

頒布物は……
リヴァイ兵長のガレージキット(再販)   価格3,000円

武装神姫用しましま靴下

です!

DSC_2009.jpg

このようなティータイム兵長です(^^*
DSC_2059.jpg
キットに付属はしないのですが、ケーキなどをテーブルに載せてあげたらいいかなと思います~

続いて、しましま靴下は
DSC_3333.jpg
このような感じです♪
色は4色
・カーキ系
・ブラック系
・ライトグリーン系
・ピンク系
の予定です~
写真はピンク系のものです(他の色の画像がなくてすみません;

ショートパンツやミニスカートのコーデにいいかなと思います~



それでは~当日よろしくお願いします!

【2015/07/25 00:35】 | WF
トラックバック(0) |
ワンフェスお疲れさまでした~
そらふく卓にお越しくださりありがとうございました!!

当日はこのような展示をしておりました
DSC_2013.jpg

DSC_2011.jpg
イラストは霧灘さんに描いていただきました
感謝です!!

DSC_2014.jpg
ねんどろ兵長とエレンも~
ガレージキットと合わせてねんどろさんの写真を撮影される方もいました♪

初ガレージキットでしたが、たくさんの方に見ていただけて
当日版権申請した意味がありました
完成品の写真を撮ってくださる方もいて、とっても有難かったのです!!


……今回は神姫服がなくて、さみしかったです・・・ううっ


DSC_2018.jpg
odenさん家の皆さまとパチリ!可愛いです!!
黒髪のカトレアさんはいつもと違う雰囲気で可愛かったです~><

DSC_2019.jpg
キューエルさんとガロさんにもお会いできました♪
リウムさんもレックスさんも可愛いのです~!

DSC_2032.jpg
翠騎さん家のナナさんともパチリ!
いつも笑顔が素敵です!輝いてます

DSC_2039.jpg
なかかさん、ENCSさんともお会いできました!
私が離席中ですれ違いましたがお会いできてよかったです><

皆さまにお会いできて幸せでした!ありがとうございました♪



最後に戦利品を~
少なめですがこのようなものをゲットしました♪
IMG_20150209_230753.jpg
放課後リボル部さんのオシャレ下駄を入手できて嬉しいです><
和装を作りたいなと思います

【2015/02/10 00:46】 | WF
トラックバック(0) |
