武装神姫にぽかぽかするブログ 布服、小物など
WFお疲れさまでした~

お洋服お買い上げいただきありがとうございました。
参加2回目でしたが、ドキドキしちゃいました。

たくさん着ていただけたらうれしいです♪

WF冬も参加予定です。またよろしくお願いします(^^)/
 

*私信* my神姫を連れてきてくれた方
 アイリペやプチ改造のお話ができてうれしかったです!
 また遊びに来てくださいね




【2012/07/31 00:13】 | WF
トラックバック(0) |
チーズケーキ作りました!
こちらは神姫用でなく、自分用ですw
DSC_0635.jpg

手作りすると焼いてる時のいい匂いがなんとも(^^)


【2012/07/14 15:20】 | その他
トラックバック(0) |
木陰が似合いそうです。
初めて上下セパレートの服を作りました。
ワンピースと違って、上下別の生地だとコーディネートが難しいなと思いました。
でも、あれこれ合わせるの楽しいですね。

IMGP0259 (848x1280)

IMGP0262 (848x1280)

編み上げリボンがこだわりポイントです!

柄物の生地でプリーツスカートを作ると柄の出かたが変わるので楽しいです~。

【2012/07/13 13:40】 | 布服・小物
トラックバック(0) |