武装神姫にぽかぽかするブログ 布服、小物など
Θと一緒にお買い物できて楽しかったです♪

買ったものリスト
・titikababuさんのマフラーとティペット
 (ティペットはΘにさっそく巻いてもらいました^^可愛い♪)

・猫まき工房さんのサンタねこさんのぬいぐるみ

・ゆこ・アンさんのアイデカール

・お菓子屋はこめいさんのMiTo(1/12ドールヘッドキット)

・眠いねこさんのミニチュアスイーツ
です
IMGP1640.jpg
サンタねこさんが可愛くてきゅん!です

IMGP1639.jpg
いちごがとっても美味しそう・・

IMGP1641.jpg
ゆこ・アンさんのところでオマケをいただきました♪
おヒゲ!

初めてのAK-GARDENでしたが、素敵なものがいろいろあって良かったです

【2013/11/26 14:31】 | その他
トラックバック(0) |


oden
そらとびえいさんもAKに来られていたのですね。ひょっとしてどこかですれ違っていたかも・・・?

ティペット巻いたΘさんかわいいなぁ。オシャレだなぁ。(ティペットがどういうものなのか今初めて知った人)
自分は今回、ミニチュア食品類は買わなかったのですが、こうして写真を見るとやっぱり買えばよかったと後悔がー。次の機会に狙っていきたいです。

AKは買い物も楽しいですけど、見てるだけでも楽しいですよね。いろんな方の素晴らしい作品が見ることができて目の保養になると同時に、創作意欲とかが沸々と湧きあがってきます。
さて、積んでるガレキを作ってこよう・・・。


そらとびえい
odenさんコメントありがとうございます♪

ですね!すれ違っていたかも・・

Θ>カトレアさんにいつかお会いしたいな~です^^

AKとっても目の保養になりました。
神姫以外のドールさんのお洋服もすごいです!
ミニチュア食品も作ってみたくなったりしました。

odenさんのガレキ制作記事楽しみにしてます。




コメントを閉じる▲
はっぴーはろうぃん!!
IMGP0741 (848x1280)
我が家ではカボチャ料理を食べて楽しみました^^
もうすぐ冬ですね

IMGP0752 (848x1280)

【2013/11/01 18:40】 | 布服・小物
トラックバック(0) |