武装神姫にぽかぽかするブログ 布服、小物など

卓番 7-11-3
ディーラー名  そらふく
でWFに参加します。
昨年の夏は行けなかったので楽しみです。卓番が決まると急にドキドキしてきましたw

今回は武装神姫用お洋服と・・・初めてガレージキットを出させていただきます。
以前マオチャオのネコミミがほしいという記事で作っていたものですが、
せっかくのWFなので当日版権申請をしました。

お洋服は2wayドレスの生地・デザイン違いで作ってみました。
一部をご紹介します。
IMGP1820.jpg

IMGP1826.jpg

IMGP1829.jpg

カジュアルなお洋服も持っていきたいなと思いますが、間に合うかな~;
靴も作りたいです><

【2014/01/23 15:43】 | WF
トラックバック(0) |


oden
WF参加されるんですね。以前の記事であった2wayドレスを出品されるとのこと、楽しみです!
自分もWFには行こうと思っているので(ガイドブックは買いましたー)、ぜひ立ち寄らせて頂こうと思います。
その時はよろしくお願いします!


そらとびえい
odenさんWFでお会いできるの楽しみにしてます♪
よろしくお願いします。

ぜひカトレアさんとΘでお写真を!

コメントを閉じる▲
Brownieが届きました!
小さくてとっても可愛いです~。
あまりドールには興味がなかったのですが、Brownie素体のぷにっとした造形に惹かれました。
かわいい~><
『こもも』ちゃんと名付けました。

IMGP1834.jpg

ドールを初めてさわったので、ウイッグをつけたりアイをつけるのが大変でした;
WF準備が終わったらメイクしたりお洋服を作ってあげようと思います。


【2014/01/23 15:26】 | Brownie
トラックバック(0) |
あけましておめでとうございます。
今年もいろいろなお洋服を作りたいなと思います(^^)
よろしくお願いします。

先日ドールショウへ行ってきました♪
ドールさんのお洋服が華やかで凄かったのと、
かわいいものもたくさんあって楽しかったです。

買ったものは~
ivoryさんでお洋服の材料(リボンや生地)

五菱重工さんでオリジナルエッチングメガネキット

CHOCO-PAさんでヒヨコ柄ワンピース
です

20140118201741d1a.jpg
メガネかけてみたかったのです!
クールな雰囲気になりますね。

201401182102135a2.jpg
ヒヨコ柄かわいいです(^^*)
胸元の刺繍も素敵!



20140118201740fc4.jpg
CHOCO-PAさんでまおちゃんとお写真を撮らせていただきました。
うれしい♪

楽しいお出かけでした~。


ドールショウディーラーさんのサイトをいろいろ見ていたら
かわいいドールを見つけてしまいました。
ドルチェさんでbrownie dollを注文してしまいました、、、
ひゃ~







【2014/01/18 21:01】 | その他
トラックバック(0) |
