武装神姫にぽかぽかするブログ 布服、小物など

11時開場に合わせてのんびり行きました。
パンフレットを購入後、建物前で10分くらい並んで入場しました。
会場内はとっても混んでてびっくり!
通路を進むの大変でした^^;


買ったものは
・チビミニコ*さんのビールとクリームソーダ
・DRY RIVERさんの1/12エレキバイオリン
ローランドdgさんで配布されていた1/12AKガーデンポスターもいただいてきました。
IMGP2275.jpg
おいしそうなビール!
透明感と細かい気泡がキレイです。
見ていたらビール飲みたくなりましたw

IMGP2283.jpg
クリームソーダもおいしそうです~。
売り切れで、こちらはB品なのだそうです。でもおいしそう!

夏にぴったりの飲み物を購入できて嬉しかったです♪
IMGP2288.jpg
エレキバイオリン早速組み立てました~。
(ピンバイスがなくて弦をはってない状態です;)

音色が聞こえてきそうな素敵な楽器です!
IMGP2292.jpg
Θかっこいい♪
しゃらたんの武装にも合いそうな色ですね。

小物とあわせて改めて思ったのですが、神姫の手パーツ素敵なのです^^


AKガーデン楽しかったです♪







【2014/06/24 11:41】 | その他
トラックバック(0) |


oden
お疲れ様でした&ありがとうございました!
いただいたお洋服、大事に着させてもらっております
特にタンクトップとズボンの組み合わせが破壊力高くて・・・あの部屋着感が素敵!

Θさんの新しいお洋服改めて見てもやっぱり可愛いですね
袖のフリルとか歯車とか大胆な胸元とか・・・あぁーもうΘさん可愛いッ!!

エレキバイオリン買われたのですね
Θさん絵になってますね!かっこいいなぁー
ディーラーさんのところに行ったときにはバイオリンは売り切れで、チェロだけあったので自分はチェロを買いました
はやく組み立てないと!

ビールとクリームソーダもおいしそうです
ビールは同じの(違うディーラーさんかも)を買いましたが泡がすごいですよね写真だけ見てるとサイズが分からなくなりそうです

長くなりましたが、今回は本当ありがとうございました!またの機会にもどうぞよろしくお願いします!


そらとびえい
odenさんコメントありがとうございます♪

お疲れさまでした~。
odenさんとカトレアさんにお会いできて嬉しかったです!カトレアさんの新お胸パーツ触らせていただいて(>_<)きゃあ♪でした。
お洋服気に入っていただけて良かったです~!

Θのお洋服、私のこだわりポイントを見ていただけて嬉しいです♪
Θ<(照れちゃいます>_<*)

チェロ買われたのですね。今度合奏をお願いします!ビール即購入しちゃいましたw本物のようですよね。

こちらこそありがとうございました。
あまり時間がなくてすみませんでした(T_T)
また是非よろしくお願いします!




コメントを閉じる▲
タンクトップにみみフードを付けました!

みみはいいですね^^
可愛さはアップしましたが、涼しさがダウンしました;

【2014/06/16 22:52】 | 布服・小物
トラックバック(0) |


oden
わぁー!(ねこ?)みみかわいい!
以前のフードなしもかわいかったですけど、これは素敵すぎます!眼福でしたー


そらとびえい
odenさんコメントありがとうございます♪

見ていただいてうれしいです。
何みみかな?と思っていましたが
ネコミミにしますw



コメントを閉じる▲
少し前ですがΘとお出かけしました~。
人があまりいなかったので、初めて外で写真を撮っちゃいました♪
DSC_0520.jpg

DSC_0525.jpg

DSC_0532.jpg
木陰は風が気持ちよかったです。

その後、横浜中華街に寄ってかき氷を食べました~。
ふわふわでおいしかったです♪
DSC_0549.jpg

【2014/06/16 22:30】 | その他
トラックバック(0) |
