武装神姫にぽかぽかするブログ 布服、小物など
日にちがあいてしまいましたが、ワンフェスで買ったものを紹介します!


てけれつ工房さんのお弁当と
あそぶねさんのカモメさんです。
IMGP2370.jpg
てけれつ工房さんでは他にも色々な種類のミニチュアお弁当がありました。
が、エビフライが三本も入っているなんて豪華!!なのでこちらのお弁当を選びました^^
おいしそうです!

IMGP2371.jpg
小瓶に入ったカモメさん、とても綺麗です。
かわいいインテリア小物がほしかったので、購入できて嬉しかったです♪


最後にfigmaリヴァイ兵長お掃除verです。
IMGP2374.jpg
お友達に頼んで買ってきてもらったのですが、1時間くらい並んだそうです・・・。
大変な買い物を頼んでしまいました・・・。ごめんなさい。

ホウキやハタキの掃除用具は神姫も借りられそうで、Θたちと兵長が一緒にお掃除できる!と思いました。


【2014/08/06 00:43】 | WF
トラックバック(0) |