武装神姫にぽかぽかするブログ 布服、小物など
ドールショウ&オフ会のレポートです~
まず戦利品を紹介します

・Ag-Moonさんの靴
・はにー☆からあげさんのジャム&紅茶セット
・コグマホールディングスさんのティッシュ&飲み物
・りんごバスケット(ディーラーさん不明;)
を買いました♪
可愛いものが買えてぽかぽかなのです・・・

Ag-Moonさんの靴初めてゲットできたのですが、とっても可愛いです
IMGP2446.jpg
Θの服にぴったりの色で思わず買っちゃいました(^^*
IMGP2448.jpg

IMGP2450.jpg
こちらのブーツはいろいろと合わせられそうです
可愛い・・・!

秋らしい小物も買えてよかったです~

そしてオフ会へ~
武装紳士の皆さまと船上ティータイムしました♪
DSC_0940.jpg

DSC_0941.jpg
ケーキ&紅茶をいただきつつ東京湾を眺め・・・

DSC_0942.jpg
周りの人々がデッキに出たところで・・・

DSC_0949.jpg
こそっと記念撮影をしました♪

初めてオフ会をさせていただきまして大変思い出になりました
急なお誘いにもかかわらず参加いただけて嬉しかったです!ありがとうございました
ティータイムしつつお話しできて幸せでした(^^*


IMG_20140915_220513.jpg
ラストにもう一枚記念撮影~

またお誘いしてよろしいでしょうか?
今度は早めに計画しますねw

【2014/09/19 03:15】 | ドールショウ
トラックバック(0) |


oden
ドールショウ&オフ会お疲れ様でした!
今回は本当にオフ会に誘っていただきありがとうございました
普段乗らない船に乗れたり、記念撮影したりお話したりと楽しかったです

ジャム&紅茶セットいいなぁ・・・次の機会があれば欲しい!
Ag-Moonさんの靴は良いですよね
Θさんの履いてる靴、たしかにピッタリな色で素敵です!
かわいいなぁ


そらとびえい
odenさんコメントありがとうございます♪
オフ会参加いただきありがとうございました!
odenさんとお話できて楽しかったです~
船はオープンスペースでドキドキでしたが記念撮影できて思い出になりましたね(^^;)

Θの靴は初めて買うからベーシックな物にしようと思ってたのですが、衝動買いしちゃいましたw


コメントを閉じる▲
まだまだ先のことですが、ワンフェス当選しました♪
参加できると思うと嬉しいです~!

【2014/09/10 23:01】 | WF
トラックバック(0) |
1か月更新してませんでした;見ていただいていた方すみません!
ワンフェス後に作ったものやお出かけ写真のまとめ記事です~

最近、進撃の巨人エレン&リヴァイ兵長のねんどろいどにオビツ11素体をつけて楽しんでいます。
ので神姫のお写真が少なめです・・・

IMG_20140827_142704.jpg
Θと高原にて~

追記にたたみます


オビツ11素体のお洋服はあまり手が進まなかったのですが、エレンや兵長に着せられると思うと
モリモリ制作できましたwモデルさんは大事ですね

初めて夏コミに行ってきました!
すごい人、人、人で人がゴミのようだ!!でしたw
DSC_0640.jpg


夏休みには高原へ旅行しました
DSC_0672.jpg
DSC_0677.jpg
新幹線に乗ったり!
DSC_0694.jpg
DSC_0696.jpg
ペンションに泊まったり!

旅行中ほぼ曇りでしたが、時折射す日差しで木々がきれいでした。
高原・・・初めて行きましたがいいところです!


進撃の西武鉄道で秩父にも行きました~
秩父も初めてで、思い返すとこの夏は初めてが多かったなと思います♪
DSC_0775.jpg
レッドアロー号に乗って~
DSC_0784.jpg
秩父公園橋のワイヤーきれいでした!


お家では金曜ロードショーのエヴァ祭りを楽しみました♪
DSC_0813.jpg
4作目ってあるのでしょうか?続きが気になります・・・




追記を閉じる▲

【2014/09/10 22:03】 | その他
トラックバック(0) |