武装神姫にぽかぽかするブログ 布服、小物など

ワンフェスお疲れさまでした~
そらふく卓にお越しくださりありがとうございました!!

当日はこのような展示をしておりました
DSC_2013.jpg

DSC_2011.jpg
イラストは霧灘さんに描いていただきました
感謝です!!

DSC_2014.jpg
ねんどろ兵長とエレンも~
ガレージキットと合わせてねんどろさんの写真を撮影される方もいました♪

初ガレージキットでしたが、たくさんの方に見ていただけて
当日版権申請した意味がありました
完成品の写真を撮ってくださる方もいて、とっても有難かったのです!!


……今回は神姫服がなくて、さみしかったです・・・ううっ


DSC_2018.jpg
odenさん家の皆さまとパチリ!可愛いです!!
黒髪のカトレアさんはいつもと違う雰囲気で可愛かったです~><

DSC_2019.jpg
キューエルさんとガロさんにもお会いできました♪
リウムさんもレックスさんも可愛いのです~!

DSC_2032.jpg
翠騎さん家のナナさんともパチリ!
いつも笑顔が素敵です!輝いてます

DSC_2039.jpg
なかかさん、ENCSさんともお会いできました!
私が離席中ですれ違いましたがお会いできてよかったです><

皆さまにお会いできて幸せでした!ありがとうございました♪



最後に戦利品を~
少なめですがこのようなものをゲットしました♪
IMG_20150209_230753.jpg
放課後リボル部さんのオシャレ下駄を入手できて嬉しいです><
和装を作りたいなと思います

【2015/02/10 00:46】 | WF
トラックバック(0) |
続いて、神姫服のお知らせです~
今回、思うように作れなくて販売はありません;すみません

試作品になってしまいますが、チャイナドレスを抽選でプレゼントします!
(3rd tall素体 大きい胸パーツに合わせて作りました)
写真の3色で2着ずつ計6着です。
※着用には胸と胴のジョイントをはずす必要がありますのでご注意ください

抽選方法は、くじ引き  開始時間は12時頃の予定です。
くじは15枚くらい作ろうかなと思っています。
お買い物が一段落しましたら、ぜひくじ引きへお越しください♪

IMGP2830_2.jpg

IMGP2831_2.jpg

IMGP2833_2.jpg

IMGP2827_2.jpg
Θは黒の中華ロリータ服でお出迎えする予定です^^
お立ち寄りの際は神姫さんと記念撮影させてください!!
よろしくおねがいします~

【2015/02/06 03:57】 | WF
トラックバック(0) |
更新がぎりぎりになってしまいました;すみません
ワンフェスは、もう明後日ですね!

5-22-09 そらふく
で頒布するガレージキットを紹介します~
進撃の巨人より、リヴァイ兵長です

ティータイムな兵長いいなと思い、思い余って作っちゃいましたw
初ガレージキットなので、いろいろと至らない点があるかと思いますが、
もし、気にいってくださる方がいたら嬉しいです~

ガレージキット 5,000円   個数10個
完成品     7,000円   個数2個    展示もかねていますのでお渡しは14時ごろになります

※当日、ガレージキットのサンプルを置きますので
 購入を検討される方は気泡などお確かめください


完成品ですが、一個はそらとびえい塗装、もう一個は相方のふくさん塗装です。
そらとびえい塗装分はアクリルガッシュで筆塗りです。
ふくさん塗装分はエアブラシでカッコよく塗ってあるはず!なので当日のお楽しみですw

(あと、完成品はガレージキットをご自身で組み立てられる方は購入をご遠慮ください。
 組み立てられないけど、兵長ほしい!という方がいたらお譲りしたいのです><)


大きさはこのくらいです。高さ12cmほどでした。
IMGP2834_2.jpg

当日、よろしくお願いします♪

以下は写真です。
IMGP2814_2.jpg
私は後ろ姿も好きですw

IMGP2818_2.jpg

IMGP2823_2.jpg
机の上にお菓子を置いてもいいかなと思います^^
あと、膝に猫をのせるとかも!


【2015/02/06 03:37】 | WF
トラックバック(0) |
