武装神姫にぽかぽかするブログ 布服、小物など

卓番 7-11-3
ディーラー名  そらふく
でWFに参加します。
昨年の夏は行けなかったので楽しみです。卓番が決まると急にドキドキしてきましたw

今回は武装神姫用お洋服と・・・初めてガレージキットを出させていただきます。
以前マオチャオのネコミミがほしいという記事で作っていたものですが、
せっかくのWFなので当日版権申請をしました。

お洋服は2wayドレスの生地・デザイン違いで作ってみました。
一部をご紹介します。
IMGP1820.jpg

IMGP1826.jpg

IMGP1829.jpg

カジュアルなお洋服も持っていきたいなと思いますが、間に合うかな~;
靴も作りたいです><

【2014/01/23 15:43】 | WF
トラックバック(0) |


oden
WF参加されるんですね。以前の記事であった2wayドレスを出品されるとのこと、楽しみです!
自分もWFには行こうと思っているので(ガイドブックは買いましたー)、ぜひ立ち寄らせて頂こうと思います。
その時はよろしくお願いします!


そらとびえい
odenさんWFでお会いできるの楽しみにしてます♪
よろしくお願いします。

ぜひカトレアさんとΘでお写真を!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
WF参加されるんですね。以前の記事であった2wayドレスを出品されるとのこと、楽しみです!
自分もWFには行こうと思っているので(ガイドブックは買いましたー)、ぜひ立ち寄らせて頂こうと思います。
その時はよろしくお願いします!
2014/01/25(Sat) 23:03 | URL  | oden #-[ 編集]
odenさんWFでお会いできるの楽しみにしてます♪
よろしくお願いします。

ぜひカトレアさんとΘでお写真を!
2014/01/31(Fri) 17:52 | URL  | そらとびえい #b48Tu8kg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
