武装神姫にぽかぽかするブログ 布服、小物など

WF用お洋服の準備ができました♪
今回は
・2wayドレス
・靴
・ニット生地ワンピース
を持っていきます。

*2wayドレス*


IMGP1841.jpg

IMGP1842.jpg

IMGP1843.jpg

IMGP1848.jpg

IMGP1853.jpg

IMGP1854.jpg
ロングスカートをつけるとちょっとエレガントに、ワンピースのみだと可愛らしく
着られるかなと思います。
こちらはニーハイソックスとネックレスもセットです。ネックレスはいろいろな色があるのでお好きなものを
選んでいただく形になります。

*靴*
IMGP1847.jpg

IMGP1851.jpg
靴はニーハイソックスとセットです。
お洋服と合わせると可愛いのでぜひ^^

*ニット生地ワンピース*
IMGP1863.jpg

IMGP1864.jpg

IMGP1861.jpg

IMGP1862.jpg
肌色素体でなくても似合いますので、気軽に着せていただきたいな~と
思って作りました。
17着あるのですが、リボンやビーズでデザイン違いにしました^^

こちらは500円でお出しします。
おみやげなどにもいいかもです~。


マオチャオ用オプションパーツについては後日お知らせをUPします!


【2014/02/04 16:15】 | WF
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
