武装神姫にぽかぽかするブログ 布服、小物など

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
お洋服・ガレージキットをお買い上げいただきありがとうございました!
パーツ不足など不備がありましたら、お手数ですがメールフォームよりご連絡ください。

お洋服たくさん着ていただけたらうれしいです♪
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


当日は雪で会場に辿り着けなかったらどうしよう・・と思いましたが
無事に参加できてほっとしました~。
が、卓についたのが9:45くらいだったので慌てて準備して
ディスプレイの写真を撮り忘れてしまいました;



odenさんのカトレアさんと記念撮影^^
お会いできてとってもうれしかったです!!
いつもブログで拝見してますが実物のカトレアさんは可愛くて可愛くて・・(> <*)きゅぅとなりました。
またお会いしたいです。
odenさん武装作りがんばってくださいね!



DSC_0268.jpg
遊びに来てくださった神姫さんと記念撮影♪
みなさん素敵なカスタムをされていて、大切にされているんだな~と思いました!
心がぽかぽかしました~。

また、ブースの写真を撮ってくださった方、お話してくださった方
ありがとうございました。楽しいWFになりました^^

また次回もよろしくお願いします。

【2014/02/11 01:22】 | WF
トラックバック(0) |


oden
WFお疲れ様でした!
お洋服の方は早速うちの娘たちに着てもらっています。みんなよく似合ってて可愛いなぁ~。

記念撮影の写真、うちのよりよく撮れてる!
携帯のカメラってスゴイ・・・
ほんと、うちの娘をこんなに可愛いと言って頂けると嬉しくて・・・!ありがとうございます!!
そして武装の方は型作りに入れました~。アドバイス通りに注ぎ口は大きく作りたいと思います。上手くできるといいなぁ。

他のおうちの神姫さんと記念撮影するってすごい楽しいし、嬉しいなーと今回思わされました。
次の機会にもお写真を一緒に撮らせていただけると嬉しいです!

それでは~




そらとびえい
お洋服着ていただいてうれしいです♪
odenさんに買っていただいたデザインの2wayドレスはΘ用も作ったのでお揃いなのです^^

武装作り順調なのですね。完成楽しみにしてます。
私はシリコン型を作るときにプラモのランナーを埋めてレジンの通り道にしたのですが、細すぎて失敗しちゃいました;
のでシリコン型にマジックでレジンの通り道を書いて、マジックが乾かないうちに反対の型と合わせて線を写し、デザインナイフで型を削りました。左右同じ部分が削れるのでいいかもです~。

次回もかわいいお洋服を作れるようにがんばります!こちらこそぜひまたお写真をお願いします♪




ダメオーナー
初めてコメントさせて頂きます。
ダメオーナーと申しますm(_)m

この時、寅子(名前はミキです)を連れていた胡散臭いオッサンであります(^^;

突然の写真撮影をとても好意的に受け入れて下さりありがとうございました♪

しかも、このようにブログに載せて頂けて…
ミキ(寅子)もこの笑顔のようにとても喜んでいると思います!!

また何かの機会で御逢い出来た時にはよろしくお願い致しますm(_)m


そらとびえい
ダメオーナーさんコメントありがとうございます♪

ミキさんの笑顔とっても素敵だな~と思いました!一緒に写真を撮っていただいて楽しかったです。

またイベントには参加しようと思っていますので、
よろしくお願いします。
一緒にいらしたみなさまにもよろしくお伝えください^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
WFお疲れ様でした!
お洋服の方は早速うちの娘たちに着てもらっています。みんなよく似合ってて可愛いなぁ~。

記念撮影の写真、うちのよりよく撮れてる!
携帯のカメラってスゴイ・・・
ほんと、うちの娘をこんなに可愛いと言って頂けると嬉しくて・・・!ありがとうございます!!
そして武装の方は型作りに入れました~。アドバイス通りに注ぎ口は大きく作りたいと思います。上手くできるといいなぁ。

他のおうちの神姫さんと記念撮影するってすごい楽しいし、嬉しいなーと今回思わされました。
次の機会にもお写真を一緒に撮らせていただけると嬉しいです!

それでは~

2014/02/11(Tue) 21:11 | URL  | oden #-[ 編集]
お洋服着ていただいてうれしいです♪
odenさんに買っていただいたデザインの2wayドレスはΘ用も作ったのでお揃いなのです^^

武装作り順調なのですね。完成楽しみにしてます。
私はシリコン型を作るときにプラモのランナーを埋めてレジンの通り道にしたのですが、細すぎて失敗しちゃいました;
のでシリコン型にマジックでレジンの通り道を書いて、マジックが乾かないうちに反対の型と合わせて線を写し、デザインナイフで型を削りました。左右同じ部分が削れるのでいいかもです~。

次回もかわいいお洋服を作れるようにがんばります!こちらこそぜひまたお写真をお願いします♪

2014/02/11(Tue) 23:45 | URL  | そらとびえい #b48Tu8kg[ 編集]
初めてコメントさせて頂きます。
ダメオーナーと申しますm(_)m

この時、寅子(名前はミキです)を連れていた胡散臭いオッサンであります(^^;

突然の写真撮影をとても好意的に受け入れて下さりありがとうございました♪

しかも、このようにブログに載せて頂けて…
ミキ(寅子)もこの笑顔のようにとても喜んでいると思います!!

また何かの機会で御逢い出来た時にはよろしくお願い致しますm(_)m
2014/02/12(Wed) 21:26 | URL  | ダメオーナー #qtA8mnNk[ 編集]
ダメオーナーさんコメントありがとうございます♪

ミキさんの笑顔とっても素敵だな~と思いました!一緒に写真を撮っていただいて楽しかったです。

またイベントには参加しようと思っていますので、
よろしくお願いします。
一緒にいらしたみなさまにもよろしくお伝えください^^
2014/02/14(Fri) 15:37 | URL  | そらとびえい #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
