武装神姫にぽかぽかするブログ 布服、小物など

ドールショウ無事参加させていただくことができました!
お洋服お買い上げいただいた方、お話してくださった方ありがとうございました♪

当ブースはこんな感じでした。
初参加だったのでドキドキしてました~。
DSC_0447.jpg
開始時間前に入場するシステムはいいなと思いました。
並んでいただいた なかかさんとお話しさせていただいて楽しかったです。


ブログでもお世話になっておりますodenさんが遊びにきて下さいました♪
DSC_0449.jpg
カトレアさんとΘお話しているみたいです。
今日もカトレアさんかわいい~><*

なんとodenさん製の武装「しっぽ」をいただきました!
IMGP2174.jpg
かっこいい~!
odenさん素敵な武装をありがとうございました♪

CHOCO-PAさんにお邪魔してまおちゃんとお写真を撮らせていただきました。
IMG_20140505_224740.jpg
まおちゃんに支えてもらっちゃいました~ノノ*きゃ

1人で参加しましたが、ご近所のディーラーさんともお話しさせていただいたり、お菓子をいただいたり!
おかげで楽しく過ごせました。ありがとうございました♪


ドールショウで買ったものを紹介します!
IMGP2160.jpg
・眠いねこさんのミニチュアスイーツ
とってもおいしそうです!&ねこをモチーフにされていてかわいい!

・Minutesさんの鉱石入りミニ試験管
薄緑の鉱石入りで綺麗です~。

IMGP2169.jpg
・CHOCO-PAさんのワンピース
・Minutesさんの水晶ポイント風ペンダント
一緒に着てみました。色合いがいいなと思います。
かわいい~。

Minutesさんのブースでスチームパンクっていいなと思いました!
私もスチームパンクなお洋服作ってみたいです。

【2014/05/08 14:32】 | ドールショウ
トラックバック(0) |


雲さん
ドールショウお疲れ様でした!

当日はたくさんお話させていただくことができて楽しかったです

しっぽ装備使っていただきありがとうございます!
紗羅檀武装のΘさん・・・うつくしいぃ・・・

ミニチュアスイーツいいですね~
サイズを考えるとものすごい精巧さですね
なんだか実際に食べられそう

最後のワンピース着たΘさんカワイイッ!!
ペンダントも素敵です
こんないいものがあったなんて・・・見逃してました

それでは、またの機会にもよろしくお願いします


oden
なんかコメント欄の名前が違ってる!?あれ?名前入れ忘れたからかな。
すみません「雲さん」はodenです。
なんか申し訳ないです・・・。


そらとびえい
odenさんコメントありがとうございます♪
名前入力しないと雲さんになるの知りませんでしたΣ新発見です

しっぽ装備ありがとうございました。
しゃらたんの角が角度によってはケモ耳っぽくていいかなと合わせてみました~。

ミニチュアスイーツ食べられそうですよね。
今回も美味しそうな小物が買えて、食卓が充実してきましたw
お買い物したの15時頃でしたがいろいろゲットできました。

イベントでお会いできたらまたお話させてください♪



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ドールショウお疲れ様でした!

当日はたくさんお話させていただくことができて楽しかったです

しっぽ装備使っていただきありがとうございます!
紗羅檀武装のΘさん・・・うつくしいぃ・・・

ミニチュアスイーツいいですね~
サイズを考えるとものすごい精巧さですね
なんだか実際に食べられそう

最後のワンピース着たΘさんカワイイッ!!
ペンダントも素敵です
こんないいものがあったなんて・・・見逃してました

それでは、またの機会にもよろしくお願いします
2014/05/11(Sun) 14:30 | URL  | 雲さん #-[ 編集]
なんかコメント欄の名前が違ってる!?あれ?名前入れ忘れたからかな。
すみません「雲さん」はodenです。
なんか申し訳ないです・・・。
2014/05/12(Mon) 23:41 | URL  | oden #-[ 編集]
odenさんコメントありがとうございます♪
名前入力しないと雲さんになるの知りませんでしたΣ新発見です

しっぽ装備ありがとうございました。
しゃらたんの角が角度によってはケモ耳っぽくていいかなと合わせてみました~。

ミニチュアスイーツ食べられそうですよね。
今回も美味しそうな小物が買えて、食卓が充実してきましたw
お買い物したの15時頃でしたがいろいろゲットできました。

イベントでお会いできたらまたお話させてください♪

2014/05/15(Thu) 13:27 | URL  | そらとびえい #b48Tu8kg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
