武装神姫にぽかぽかするブログ 布服、小物など

WFお疲れさまでした&ありがとうございました♪
お洋服たくさん着ていただけたらうれしいです。

我が家の神姫たちと写真をとっていただいたり、お話しさせていただいたりして
楽しかったです~
IMG_20140731_103505.jpg
ありがとうございました!


【2014/07/31 10:50】 | WF
トラックバック(0) |


oden
お疲れ様でした!
なんか会場は暑かったみたいですね
空調の問題?だったのでしょうか
寒いのも嫌だけど暑いのも嫌だなー
暑い日が続くので、体調を崩されないようお気を付け下さいね


集合写真凄いたくさんいらっしゃる!
なかかさんのお宅のお嬢さんたちですよね、睡蓮さんがいる!
他にも見たことない神姫さんたちが・・・賑やかですねー楽しそう!
うーいいなぁ・・・次の機会には是非またよろしくお願いします!

本当にお疲れ様でした!



なかか
先日の夏ワンフェス、お疲れ様でした!
そしてありがとうございました!

今回譲っていただいたお洋服、大切に扱わせて
いただきます。
それとWF会場内では、お話出来たり、お写真も
撮らせていただいて、なんとお礼を申したらよいのか…!

また何かの機会がありましたら、その時もどうぞ
よろしくお願いします。今後も陰ながら、応援しております~



そらとびえい
odenさんコメントありがとうございます♪
暑かったです~;帰宅後少しぐったりしてしまいました。
ありがとうございます!夏に負けないようがんばります。odenさんもご自愛くださいね。

集合写真賑やかで嬉しかったです~。自卓でお会いできるとディーラー参加して良かった~と思います^^次の機会にぜひ!よろしくお願いします。



なかかさんコメントありがとうございます♪
暑い中お疲れさまでした!お洋服お求めいただきありがとうございます
前回のブラウスを着ていただいていて嬉しかったです~!こちらこそお話しもさせていただきありがとうございました^^
またよろしくお願いします~
応援していただけるなんて感謝の極み!です♪
ありがとうございます!





コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
なんか会場は暑かったみたいですね
空調の問題?だったのでしょうか
寒いのも嫌だけど暑いのも嫌だなー
暑い日が続くので、体調を崩されないようお気を付け下さいね


集合写真凄いたくさんいらっしゃる!
なかかさんのお宅のお嬢さんたちですよね、睡蓮さんがいる!
他にも見たことない神姫さんたちが・・・賑やかですねー楽しそう!
うーいいなぁ・・・次の機会には是非またよろしくお願いします!

本当にお疲れ様でした!
2014/07/31(Thu) 13:01 | URL  | oden #-[ 編集]
先日の夏ワンフェス、お疲れ様でした!
そしてありがとうございました!

今回譲っていただいたお洋服、大切に扱わせて
いただきます。
それとWF会場内では、お話出来たり、お写真も
撮らせていただいて、なんとお礼を申したらよいのか…!

また何かの機会がありましたら、その時もどうぞ
よろしくお願いします。今後も陰ながら、応援しております~
2014/08/03(Sun) 18:48 | URL  | なかか #CtFI31Lc[ 編集]
odenさんコメントありがとうございます♪
暑かったです~;帰宅後少しぐったりしてしまいました。
ありがとうございます!夏に負けないようがんばります。odenさんもご自愛くださいね。

集合写真賑やかで嬉しかったです~。自卓でお会いできるとディーラー参加して良かった~と思います^^次の機会にぜひ!よろしくお願いします。



なかかさんコメントありがとうございます♪
暑い中お疲れさまでした!お洋服お求めいただきありがとうございます
前回のブラウスを着ていただいていて嬉しかったです~!こちらこそお話しもさせていただきありがとうございました^^
またよろしくお願いします~
応援していただけるなんて感謝の極み!です♪
ありがとうございます!



2014/08/06(Wed) 00:02 | URL  | そらとびえい #b48Tu8kg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
