武装神姫にぽかぽかするブログ 布服、小物など

はっぴーはろうぃん!!
IMGP0741 (848x1280)
我が家ではカボチャ料理を食べて楽しみました^^
もうすぐ冬ですね

IMGP0752 (848x1280)

【2013/11/01 18:40】 | 布服・小物
トラックバック(0) |
涼しくなってきたので、長袖のお洋服を作りました。
迷彩柄でちょっとカッコいい感じです♪
IMGP1403.jpg

袖のあるお洋服を久しぶりに作りましたが、左右ぴったりに袖がつけられるとうれしくなります。


以下写真です。
IMGP1402.jpg
IMGP1405.jpg
IMGP1408.jpg
後ろもすっきりしていてΘも着やすそうです(^^)♪


追記を閉じる▲

【2013/09/24 10:49】 | 布服・小物
トラックバック(0) |


oden
すっごく可愛いです!
おしゃれなお姉さんな感じですね~
カッコ可愛い!
袖付きの服って難しそうで、手が出せません
せいぜいキャミソールくらいしか作れない自分から見ると、もうスゴイとしか言えないです



そらとびえい
odenさんコメントありがとうございます♪
可愛いといっていただけてうれしいです。

Θに可愛いお洋服を着せてあげたくていろいろな
形にチャレンジしてます!

コメントを閉じる▲
プレゼント用にお作りしたものです。
カッコ可愛いを目指してみました^^


スカートの丈とソックスのバランスが綺麗にできたと思います。

たまに作っている自分でもドキッとするようなお洋服ができるのですが、
久しぶりにそんな感じがしました!
(プレゼント用ですが、思わずΘ似合うよ!!と思ってしまいました^^;)

神姫の可愛さと素体の綺麗さが引き立つお洋服になったかなと思います。

IMGP1184.jpg

IMGP1185.jpg

IMGP1144.jpg
もう一着は夏らしいホットパンツを作ってみました。

IMGP1151.jpg
気にいってくださるといいな><

【2013/06/23 00:16】 | 布服・小物
トラックバック(0) |


oden
こんにちは。こちらには初めてコメントをさせていただきます。
新しいお洋服すごい可愛いですね。和装っぽい感じがツボです。あと、スカートのスリットがせくしーな感じでいいですね。
ホットパンツも健康的で可愛いです。こういう服は神姫のスタイルの良さが際立ちますね。


そらとびえい
コメントありがとうございます♪
見ていただいてうれしいです。

お洋服を作るとき、素体のラインを損なわないように心がけてます。

コメントを閉じる▲
メイドさんが着ていたりする、この形のワンピース作ってみたかったのです><
何という形か分からないのですが;
首のストラップや胸元がフィットしていて可愛くできたと思います♪



靴もぴったりサイズで作れました^^

以下写真です。
IMGP0869.jpg

IMGP0885.jpg
今回は後ろをビーズと糸ループにしました。スッキリ着られます。

IMGP0881.jpg

IMGP0890.jpg

IMGP0903.jpg

IMGP0911.jpg


追記を閉じる▲

【2013/05/17 14:30】 | 布服・小物
トラックバック(0) |
エポキシパテでソール部分から、ちまちまと作っていたのですが完成しました♪
春夏のお洋服に合いそうです^^v

お洋服も最近作ったものです。
座るとスカートが全円にひろがります。

s1.jpg

s4.jpg

s7.jpg

s3.jpg

【2013/04/14 18:48】 | 布服・小物
トラックバック(0) |
